JPX STANDARD TOKYO

❝アプライドオンラインサポートサービス コールセンターを動画でご紹介❞

 

 

サポート体制

サービス&サポートは、一貫して自社体制で安心、迅速、丁寧な対応

 

高い技術力

年間10万件のサポート実績を持ち、地域の店舗や法人様、個人事業主様、

大学、研究機関、官公庁など幅広くサポートしています。

 

自社工場×直営26店舗×全国65拠点

オリジナルパソコンのBTOからHPCまで幅広くメーカーとして展開、

自社工場にて製造からキッティング、修理、保守、データ消去、

廃棄までのライフサイクルを運営しています。

自社運営のコールセンター

プレミアム会員様のお問い合わせや法人様のお困りごとなど、

コールセンターでリモートサポート支援が可能です。

使い方は勿論、周辺機器、ソフトなど幅広いお困りごとを解決いたします。

技術サポート専用サイトはこちら

TOP
×