JPX STANDARD TOKYO

【オンライン配信サービス】配信事例のご紹介「春のごちそう ハウズ菜の花教室」

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、生活の様々なところでオンライン利用が加速しました。

習い事や趣味の分野でもオンライン化が進み、オンライン料理教室、オンライン英会話、オンライン音楽教室、

オンラインヨガといったオンラインでの講座にも注目が集まっています。

 

ただ、どのようにやればわからない、機材なども準備できないとお悩みな方も多いのではないでしょうか。

そこで、弊社グループのこれまでのノウハウと専用の機材を活用し、専門の技術・作業要員が、

オンライン教室の配信に関わる作業をすべてレンタルにて請け負い、開催します。

しかも、オンライン映像をもとに編集作業を駆使して、動画制作を行います。

 

御社HPでの活用やSNS配信などもでき、開催時の参加者だけでなく、幅広い方にご覧いただけるものとなります。

今注目のオンラインシステムを活用して、貴社、貴殿のスキルを多くの方に広めましょう!

 

オンライン配信サービスの概要はこちらから

 


 

<配信サービスの事例>

 

ハウズ伊都店ではワークショップやお料理、お花など各種教室を開催しております!

親子でなにかやってみたい!自分の特技になるようなことを習いたい!という方!

ぜひ、ご参加ください!初めての方も大歓迎です!


【ハウズ伊都店限定】how’s スクール
★ご予約・お問い合わせはお電話またはWEBサイトより★

TOP
×