JASDAQ

【ハウズ伊都店スクール♪】愛と幸運をよぶ『ミモザのリース作り教室』の様子をご紹介

『ミモザのリース』で春の装いを作りませんか?

毎回大好評のハウズ伊都店のリース作り教室。

今回は、愛と幸運をよぶと言われるミモザのリースです。

春の訪れを告げるようなイエローカラーは気持ちまで明るくさせますよね!

 

この日は一日に全3回の開催です。

3回ともに10名近くの方が参加され、とても盛り上がっていました!

 

「今日で2回目の参加です!」という方もいらっしゃり、皆さん、作るのが早い早い。

おしゃべりしながら、手も動かしながらで、着々と仕上がっていきます。

 

今回の講師もリース作りの達人、ハウズ伊都店の岡 真弓店長。

参加者ひとりひとりの進み具合を見ながら、的確にフォローに入ります。

この安心感も教室の人気の理由のひとつなんでしょうね!

 

ここだけの話ですが、この教室、材料費を考えてもかなりオトクなんですよ!

できたリースはもちろん持ち帰りできるので、自分で材料を集めて作ったり、

完成品をお店で買うよりも、実はとてもオトクなんです!

 

完成です!

シンプルながらも鮮やかな黄色が映えてますね!

 

最後に記念写真をパチリ。皆さん、仕上がりにはとても満足そう。

マスクの下は皆さん満面の笑顔です!

 

終了後は、参加特典のハウズキッチン特製ドリンクを頂きながら、スマホでの撮影会&トークタイムです。

この回には「シティ情報ふくおか」の熱心な読者さんがいらっしゃってて、グルメトークも盛り上がりました!

「これからもいろんな教室をご用意していますので、ぜひお気軽にご参加ください」

 

今後はお料理教室やスウィーツづくりの教室も。

とてもオトクに楽しめるハウズ伊都店の各種教室。

今後の開催予定にご興味ある方は、コチラからどうぞ!

 

♪ハウズ伊都店スクール 今後の開催予定♪ 

TOP