JPX STANDARD TOKYO

ハウズ限定 むにゃむ ももむの『もちもちほっぺ大福』来週販売開始!

 

詳細説明
まるで、むにゃむとももむのほっぺたのようなもちもち食感
口触りなめらかなミニ大福です
もち米の甘みを活かしたやさしい味に仕上げました。

冷やして食べても美味しい!

原材料名
【いちご餅】砂糖(国内製造)、水あめ、麦芽糖、もち粉、ストロベリー強化果汁(果糖ぶどう糖液糖、ストロベリー濃縮果汁)/安定剤(加工デンプン)、乳化剤、香料、酸味料、着色料(クチナシ色素、紅麴色素)、(一部に乳成分を含む)
【大福餅】砂糖(国内製造)、麦芽糖、もち粉、水あめ、/安定剤(加工デンプン)、ソルビトール、乳化剤(一部に乳成分を含む)

内容量:10個

■本製品工場では、卵・小麦・大豆・くるみを含む製品を製造しています。
●袋の中にアルコール粉末製剤(人体に無害ですが食べられません)を封入しています。このため開封時にアルコール臭がすることがありますが、品質には変わりありませんのでご安心してお召し上がり下さい。またアルコールに敏感な方は、開封後、数分してからお召し上がり下さい。
●まれに空袋が混入している場合がありますが、内容量には変わりありません。
●製品の表面の白い粉は加工デンプンです。ご安心してお召し上がり下さい。
●品質保持剤を浸透させるため、個包装に通気の穴を開けてあります。

 

お求めはハウズ各店舗まで

TOP
×