JASDAQ
「T-TRIPオンライン」大学・研究室様向け オンラインサポート

 

 

 

コロナ禍が続く現状で、不要不急の外出の自粛要請がある中、PCやスマートフォンご使用の機会が増え、

大学におきましても、オンラインによる講義やリモートワークなど、PC関連の活用が、以前に増して要求されている現状です。

そのような状況の中、PC環境のお困りごとのご相談が増加しています。

 

加えて大学研究室へのご訪問も状況によっては制限され、対面でのご相談もすぐには難しい状況を踏まえ、

オンラインにて、PC環境のお困りごとを素早く解決するサポートサービス『T-tripオンライン』をご提案します。

 

 

 

3つのポイント

 

PC専門店として、オリジナルPCの製造・販売だけでなく、メーカーPCの販売及びPC関連商品全般(スマホ、タブレットPC含む)

を販売しているアプライドでは、ご購入いただいたすべての製品・商品を快適・安心にご使用いただくためのサポートサービスを、

多岐にわたり展開しています。

店頭でのテクニカルサービスや、電話やリモート操作を活用したサービス、そしてそれらを支える専門スタッフやコールセンターを

配置し、修理などの対応が発生した場合でも、店舗スタッフと製造・修理部門との迅速な連携で、いち早く解決することができます。

また、店舗や事業所、パートナー企業様とのネットワークで、日本全国でのサービスをカバーしており、有償対応でのサポートも活用ができます。

 

サービスの概要詳細はこちら

TOP